アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英検2級の2次面接13日の日曜日に受けに行きます!!!そこで後一週間しかありませんが何を勉強したらいいでしょうか??絶対にうかりたいので。過去に受けたかたアドバイスなど教えてください。去年に準2級の面接で受かりましたが、同じという事はないとおもうので。。。お願いします。。(*^_^*)

A 回答 (1件)

高校の時に英検2級を取得したときの経験からアドバイスしますね。

ずばり、英検2次対策の書籍は山のように売っています!それからどれが良いかは自分で中身をじっくりみてから(あまり差はないからできるだけ薄いものを選ん打ほうが無難かも^^)チョイスしてみてはいかが?
具体的にはカードが付属と質問のCDが付属してあるので模擬試験ができます。それ以外に会話の基本型の復習など自分はしていました。高校生かな?であれば英語の先生に模擬をしてもらってもよいかもしれません。
頑張ってね^^
    • 0
この回答へのお礼

明日本屋さんに行って見てみることにします。。。(^^♪高校3年生なので、短大生になるまでにどうしても2級ゎうかりたいのでがんばります(^O^)/先生にも面接練習してもらいます。ありがとうございました!!!!