アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女なのですが、男性芸能人でいい声っていうと、
本当に1人か2人ぐらいしか浮かんできません。
でも、女性芸能人でいうと、どの声がいいのか分かりません。
全部同じ感じに聞こえます。男性の方にお聞きします。
男性からみた、いい声の女性芸能人は誰ですか?
ハマるほど、いい声を教えてください。

A 回答 (4件)

声優でしたら、桑島法子さん、日高のり子さん等その他大勢


歌手ですと中島美嘉さん、と映画NANAで「たとえばー、誰かのためじゃなく~」と歌ってる人(名前知らないんです)、兵藤まこさん
女優ですと松坂慶子さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日高のり子さんの声って、確かにかわいい声だと思います。
ほとんど知っている方々をあげてくださったので、よかったです。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/11/05 18:20

J-WAVE GROOVE LINEのDJやテレビのナレーションをしている秀島史香さん。



彼女の声のファンは結構多いと思います。

参考URL:http://www.fmbird.com/profile_card/hideshima.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こうゆう声がお好きなんですね!
とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/05 18:21

↓すいません、「青木」小夜子さんの書き間違いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OKです。

お礼日時:2005/11/05 18:21

その昔、FMラジオから流れる「FMバラエティ」という番組のDJ小川小夜子の声はそれは素晴らしく可愛い声でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

声は聞いたことがありませんが、参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/11/05 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!