プロが教えるわが家の防犯対策術!

DSの新作のゲームの名前を忘れてしまったんです。そんなことでよぶなとか思ってるかたもいるかもしれませんけど、私には重要な事で。。。
そのゲームなんですが、トランプとかミニゲームとかボードゲームが一人~八人ぐらいでできるっていうミニゲームがいっぱい集まったゲームです。よければゲームの名前を教えて下さい。。
あと、そのゲームが安く売っているショップがありましたらアドレス教えて下さい。。宜しくお願いします。。。

A 回答 (3件)

「だれでもアソビ大全」ではないでしょうか。

参考URLにリンクを貼っておきます。新作のソフトなのでアマゾンでもこれくらいの値段です。↓

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BAF …

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/ds/atgj/index.html
    • good
    • 0

だれでもアソビ大全



ですね。面白いですよ
はまってます、イトヨ-カド-で購入しましたが
定価だったと思います
    • good
    • 0

「 だれでもアソビ大全! 」 かな?



だれでもアソビ大全!
http://touch-ds.jp/mfs/asobi/index.html

参考URL:http://touch-ds.jp/mfs/asobi/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!