アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になってます。さっそくですがタイトル通り、
自分のここが未だに青くさい!ガキだ!なんて
思われる部分を教えて下さい。趣味でも性格的な
部分でも何でも結構です。

A 回答 (5件)

体はあちこちガタがきて老化が早いのですが気持ちはぜんぜん子供です。

小学生の親戚の子と同じ目線で遊べるし、この子より、くだらないことが大好きです。

アニメやマンガも大好きで今後も見続けようと思ってますしゲームのセンスはないけど好きです。フィギュアや食頑を見ると好きなんでつい買ってしまいます。こんな娘を母
は「年、考えなさい」と言うんですが「これで育ったんだから一生やめない。大体こういうものは立派な大人が作っているんだからいいの」と言い返します。ほら、大人げないでしょ(笑)うちの母にも大人が楽しめるアニメは見せてます。結構、母親自身も楽しんでます。

あとは大人としてここは常識、ルールに沿って多少、不本意でも従うところは従うということに対し、納得出来ないものには結構戦うというかムキになったりします。普通なら「仕方ない」で済ませるんでしょうけどイヤはイヤっていうのが人より強いですね。表面取り繕ったり顔に出さないとか出来ません。そういう点はすごく青いというか大人じゃないですね。しかもそんな自分が好きで(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後半部分は実は私も同じなんですよ(笑)
納得できないことはとことん突き止めようと
する部分が青くさいなぁ~と思います^_^;)
でもどうしても捨てられないんですよ。
ちなみに自分は20代後半です^_^;)

お礼日時:2005/11/08 19:16

 会社があるっていうのにこんな時刻にこんな所覗いてることとかね。

    • good
    • 1

こんにちは



柔軟性がない部分
体もですが、心ですね
成長してな~い。と思います
    • good
    • 0

もう少しで大台ってことで、28歳(既婚女性)ですがおじゃましま~す。



ぬいぐるみ好きなところです。
ベッドの枕元にはリラックマのぬいぐるみが7つ。タオル地の肌触りのいいウサギと象。ドラえもん&ドラミちゃん電報のぬいぐるみが並んでます。
「さぁみんなと一緒に寝ましょう♪」って感じで・・・
別に主人もそれを気にしてないですけどね。(^-^;)むしろ一緒に遊んでくれるくらい。

あとは、夫婦でディズニーランドが好きで(マニアではない)年に一度は遊びに行くんですが・・・スーベニアカップとかを買ってきては飾る。捨てられない。
パーク内では子供並みにはしゃいできます。将来子供を連れて行ったらもっとはしゃいでしまう・・・。

絵本好き。
でもこれは良いことですよね。子供と一緒に絵本を読むのが楽しみです。(まだお腹の中だけど・・・)
でも、自分の大切な絵本が数冊あって、それだけは汚したり破かれたりされたくないので、きっと子供には触らせない。大人気ないママになりそうだ・・・。


自分の考え方が大人としてまだまだだなとはよく思います。
このサイトでいろんな方の質問や回答を見ていると、「みんなしっかりした考え持ってるなぁ。何でそんなに知識があるんだろう?」って感心するばかりです。


こんなところですかね。(^-^)
    • good
    • 0

そうですね・・・。

近くのコンビニで月曜日はジャンプ立ち読みしてる時に部下から声をかけたくてもマンガを一生懸命読まれてたので・・と照れ臭そうに言われた時でしょうか?(実は昨日言われました・・)
もう一点が
子供より先にアニメを見てること。ゲームを独り占めしてること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!