プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

>待つわ YOUTUBE
まあ、お互いに「待つわ」では、永遠に会えないですよね?!
アジャスターが必要ですよね?
貴方は何処で何時まで何を待ちますか?
教えて下さい!、お願いします!

A 回答 (2件)

romanda201 さん、こんばんは。



駅で電車が来るまで待ってます。(そして目的地へ)ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!
待つ>松>末>マツ・・
では、アジャスターとして
システムメリットを一緒に考えましょうねー!

お礼日時:2011/01/17 21:37

短気な私はカップ麺3分が限度です(^^ゞ


と、言いつつ病院では、ひたすら待っています…
以前、動物病院で2時間以上待たされましたが携帯があったので助かりました

でも『気は持ちよう』なんですよね
まだまだ子供です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!
待つ>松>末>マツ・・
では、アジャスターとして
システムメリットを一緒に考えましょうねー!

お礼日時:2011/01/17 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!