プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。うまく説明できないのですが、
エクセルはウインドウの中にブックをいくつも立ち上げられますよね。

ところが先ほどからウインドウを閉じてExcelを終了しても、
ブックだけを閉じたような処理になって終了できないのです。

タスクで強制終了は可能です。

何かオプションで設定するところがあるのでしょうか。

A 回答 (1件)

個別のドキュメントウインドウは閉じることはできても、


アプリケーションウインドウが閉じられないって事ですよね。
PERSONAL.XLS だとかアドインでそのような動作をするものが、一緒に起動していたりしませんか?
開いているブックをすべて閉じた後、
VBEのプロジェクトエクスプローラーに何も残ってないか、
確認してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。自己解決しました。
VNCで操作していたので詳細がわからなかっただけでした。
ウインドウサイズが画面以上に大きくなっていただけでした。
お騒がせしました。(;・∀・)

お礼日時:2005/11/08 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!