アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりです。相手にとって自分はどちらになりたいですか?
例えば、初めて付き合った女か最後に付き合った(う)女
初めてキスした女か最後にキスした(する)女
初めて部屋に来た女か最後に来た(来る)女  などなど。

そりゃ最後の女だろう、と思いましたが、
初めてって一度きりじゃないですか。
なんだかとても大切なことに思えてきて。
結構、初めての○○って忘れられないって人も多いし。
ふと思いついただけなので、気軽に回答くださいな。

A 回答 (13件中11~13件)

題名が気になって回答してみました。


私は、どちらがいいかは本当のところわからないです。
でも、こんなことがありました。
何年か前に付き合っていた彼は、私が最初の女でした。それで、私はフラれてしまし、すごく好きだった
けど、諦めて新しい恋をと思っていました。
ですが、1年前に実家に帰ったときに会いました。その頃、その彼には新しい彼女が、しかも、結婚を考えていると思っている彼女がいたわけです。
ですが、私のことが忘れられない、やっぱり私以上の人はいないと言ってくれました。
彼は私がいない生活の中で、その彼女と結婚しようと思っていたららしいのですが、私の登場により、その彼女とは別れました。そして今、私たちはまだ付き合ってませんが、結婚するのかな?という話になっています。

長々と書きましたが、私の場合、彼にとって、最初の女も最後の女もいたのに、結局最初の女になるんだなと思い、最初の女ってすごい思い出深い存在なのではないかと思いましたよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!素敵な体験談ですね。
初めてと最後が一緒の人っていいですね。
途中で寄り道があって成長して結局戻るという。
理想かも。

お礼日時:2005/11/12 15:16

男としての意見を書かせてもらいます。


初恋の人
初キスの人
初○ッチの人それぞれ違います。
もちろん2番目3番目もいる訳ですが
喧嘩別れしようが円満にわかれようがその瞬間瞬間は一番だった訳だからみんな大切な思い出ですよね。

一方嫁さんはというと(何番目であるにせよ)結婚を決めた女なんですよ。
過去に何があったにせよね。
もちろん処女じゃなかったし
でも自分で結婚すると決めた嫁さんだから
過去の人と比べてもしょうがないと思います。

答えになったかなあ
色々悩まれてるけどその瞬間が一番いいようにすべきじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性からの意見ありがとうございます。
>瞬間瞬間は一番だった訳だからみんな大切な思い出ですよね。
そうですね。うんうん。

お礼日時:2005/11/12 15:05

あるイミどっちも経験できますよね(笑)


初めての人ってやっぱり忘れないけど、別れたら終わりですよね。 最後の人なら つまりは結婚相手になるからずっと一緒だろうし♪

やっぱり最後の女かな☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>別れたら終わりですよね
この潔さいいですね~。

自分以外に初めての女がいるんだ!
ってジェラシーはありませんか?
どうしようもないとこですが。

お礼日時:2005/11/12 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A