プロが教えるわが家の防犯対策術!

auのW21Tを4月から使っているのですが、1ヶ月位前からEメールを作成して本文入力をして“確定”すると、「使用できない文字種がふくまれます」みたいなメッセージが出てまたメール入力中の画面に戻ることがあります(*_*)
そこで本文を確かめようと上にカーソルを持っていくと別に何てこと無い普通の文が途中からパッと消えてカーソルの■も無くなります…
メールが消える前の文字から何文字か消すとまたパッと文字が現れてきます

とっても解りづらいと思うのですがどなたか同じような経験の方いませんか?
また、原因などわかる方お願いします>_<

A 回答 (1件)

ただ単にアプリケーション系ICの接続不良だと思われます。


修理に出すのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純ですね!近いうちにお店にいこうと思います>_<
ありがとうございました

お礼日時:2005/11/13 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!