アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しょうもない質問なんですが、私はガムを噛んでて味がなくなったらすぐ新しいガムを付け足すという噛み方をするのでガムがあっという間に無くなってしまいます。何とか長持ちさせる方法はありませんか?

A 回答 (3件)

長持ちさせる方法ではないですが、


フーセンガムみたいな大きめなものをかむと
少しはもつかも?

ちなみに、チョコとガムって、
一緒に食べるとなくなるそうですよ。
http://www.union-net.or.jp/cu-cap/gumchoko.htm
    • good
    • 2

日本のガムは長続きしません.


砂糖をまぶす,チョコを一緒に噛む等時たまやります.

アメリカのガムでかなり長持ちするのがあります.
名前忘れましたが,いろいろ試して自分に合うものを見つけて下さい.
    • good
    • 1

長持ちというのはガムの味を長持ちさせるということでしょうか。

一番はあまり噛まないということでしょうがガムとしての意味があまり無くなってしまいますね。
私はガムを噛むと1つが5~8時間ほど口に入っています。ある意味長持ちですね。
でも味は全くありません。私の場合は味わうよりも噛む・・というか口に入っているだけでいいみたいで、私の場合ですが、噛む回数は限りなく少なく奥歯の横の辺にコロガッテいます。時々口に入れてあることすら忘れています。
あまり回答にならなくてすみません。
噛む回数を少し減らしてみたらいかがでしょうか。
後は味が無くなっても噛んでいるとか・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!