プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガムを噛んでいる時にパンって鳴らす人いるじゃないですか。それをどうやってするか教えてください!!

A 回答 (4件)

前歯の表面に薄く伸ばして吸うとバンとなります。


歯の裏じゃなく表面ね。
    • good
    • 4

先に回答している方とは、逆なやり方です。


60年近く前にツイスト(ダンス)と一緒に流行っていたけど、私も長くガムを噛んでいないし、噛んでやってみないと思い出せませんが、初心者は、2枚位のガムを良く噛んで上下の歯の外側に軽く広げて、くっつけて少し歯の間を開けて舌先を使うようなかんじで空気抜きを取り込んで上下の歯の間の薄くなった部分を破裂させるというやり方だったと記憶しているけど
慣れれば連続で3~4回鳴らせるようになります。
もしうまく行かないようなら再質問をわたしも、久々にガムを噛んでみます。
近くに70~75歳位の人がいれば聞いてみても
    • good
    • 2

風船作るカタチが出来たら


吸って割る。
慣れると連続5回くらいは鳴りますょ。
    • good
    • 3

ガム風船を作って割っているだけだよ


まず膨らみやすい柔らかな材質のガムが必要、風船ガムってやつだね
ガムを噛んで柔らかくなったら、上下の歯にガムを当てながら舌を使って前へ押して引き伸ばし、風船になる空間を作る、あとは舌を抜いて咥え、息を吹き込むとガム風船が出来上がる
風船が出来たら限界まで膨らませるか、小さいの状態の風船を口に入れて噛むかすれば破裂する
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!