アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)頑張ってる子と頑張らずに何でもこなしちゃう子どっちがいい?
(2)メールなどへの返信(彼女へ)って面倒なもの?
(3)顔がとびっきり良いけど少し太ってる子と顔はまぁまぁだけど痩せている子ならどっち??
(4)性格と顔ならどっちをとる?
(5)彼女がダイエットをする際公表されるのとヒッソリやられるのどっちが好ましい?
(6)自分の決められた仕事をしない子がいたら?
(7)スポーツ派と勉学派だったらどっちを彼女にしたい?(どっちかが出来るからといってどっちかがまるっきりダメではない)
(8)ぶりっ子して女の子らしい子とぶりっ子はないけどボーイッシュな子では?
(9)恋愛対象に入らない子は?
(10)生理的に受け付けられない子は?

以上10の質問に答えてもらえたら嬉しいです!!!「答えたくない」質問にはもちろん無回答で結構です。
答え書く際にどの答えか分かるようにだけしてもらえれば嬉しいです!!ヨロシクお願いします!!

A 回答 (14件中1~10件)

(1)頑張って何でもこなしちゃう子


(2)こちらの気分を察しない連続メールだけは面倒。
(3)顔がとびっきり良いけど少し太ってる子
(4)性格
(5)本気ならどちらかと言えば公表してほしい。
(6)「やらんならおれがやるぞ」
(7)スポーツ派
(8)ぶりっ子はないけどボーイッシュな子
(9)喫煙者(ちょっとイイと思ってても、その瞬間にガッカリ)
(10)個性が強すぎる人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
>(6)「やらんとおれがやるぞ」
というのはどういう意味でしょう??やらない人には任せず自分でやってしまうという意味ですか??
(10)の回答は初めてききました。こんな人もいるんですね(気に障りましたらスイマセン;)
参考にしたいと思います。ありがとうございました♪

お礼日時:2005/11/15 20:51

(1)どちらかといえば頑張らずに何でもこなしちゃう子。


(2)面倒ではありません。
(3)顔がとびっきり良いけど少し太ってる子
(4)性格
(5)どちらかといえば公表される方が。
(6)『やれ』と言う。
(7)スポーツ派
(8)ボーイッシュ
(9)幼馴染
(10)だらしのない子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
(9)の回答にはビックリでした。
幼馴染って恋愛対象に入らないんですか・・・??
結構幼馴染から発展する恋ってあるじゃないですか?
なので驚きました。
参考にしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/15 20:49

(1)頑張ってる子ですが、あまり頑張りすぎる子は苦手。


(2)そんなことはない。
(3)ガリガリは嫌いなので、少し太っていて可愛い方(顔はまぁまぁでもいいのですが・・・)
(4)性格
(5)公表されても仕方ないので、ヒッソリ。
(6)実害があれば文句を言う。なければほおっておく。
(7)勉学派
(8)ぶりっ子は疲れるので、ボーイッシュ。
(9)清潔感のない子、常識のない子、人に迷惑をかけても平気な子
(10)不潔な子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
頑張りすぎる子は苦手ですか!適度にですね^^
(6)の回答は、他にも同じ方がいましたけれど、見てるだけで腹立ちませんか??(まぁ人それぞれですけど・・・)
これも参考に頑張ります♪
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/11/15 20:48

1.「頑張ってる子」


2.いいえ
3.顔がとびっきり良いけど少し太ってる子
4.性格
5.公表
6.おだててやらせる
7.スポーツ派
8.ぶりっ子して女の子らしい子
9.体を売った経験がある
10.平気で嘘をつく人、人格崩壊

1から8は僕にとっては取るに足らないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
(9)と(10)の子は引きますね。。。確かに。
>6.おだててやらせる
その手がありますか!!意外でした。
結構そういう子に対する男性の視線というかやり方って厳しいと思ってたので。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/15 20:46

(1)がんばっている子


(2)自分を監視しているような内容でなければ普通に良い
(3)顔よくて太っている方
(4)性格最重視です!
(5)ひっそり。出来ても出来なくても悪い評価にはならない
(6)無視
(7)好奇心旺盛な勉強派
(8)ボーイッシュな方がマシ
こんな感じですかね。最後の2つは無回答で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
(2)の回答から、おそらく携帯チェックされるのは嫌ですね・・??
性格最重視ですかぁ。やっぱり顔が良くても性格が悪かったら・・・ですか。
参考に頑張りたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/15 20:44

(1) 何でもこなしちゃう子。


(2) 面倒ではない。
(3) 少し太ってる子。(やせは嫌い)
(4) 性格(性格が悪い子は私にとってブスと同じ)
(5) 公表して欲しい。(言ってくれないとホローのしようが無い、特にデートの時)
(6) ぶっ飛ばす。
(7) 勉強派(私が脳無しだから)
(8) ぶりっ子嫌い(ワカシやイナダは好き)
(9) ぶりっ子でガリガリで我がままでするべき事もしない子
(10) 酔っ払うと、暴れて、泣いて、誰とでもねちゃう子。

ふーッ。
答えちゃった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
>(2)面倒ではない。
というのは・・・えっと、勝手に取っちゃうんですけど、面倒ではないけど、出来れば少ない方が。という意味でしょうか??
(9)と(10)の答えは、女性から見ても絶対拒否ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/15 20:42

(1)頑張らずに何でもこなしちゃう子


(2)時と場合による
(3)顔がとびっきり良いけど少し太ってる子←あくまで「少し」ですよ
(4)まずは顔
(5)ヒッソリやられる
(6)言っても無駄そうなので無視
(7)勉学派
(8)ぶりっ子して女の子らしい子
(9)年上・デブ・ブス・女らしくしようとしない子。
(10)同上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
あくまで「少し」ですね。それは確かにそうですよね。
(6)の回答、他の人とは違ってて驚きました。
無視もいい手かもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/15 20:40

(1)頑張らずに何でもこなしちゃう子


(2)ぜんぜん むしろうれしい
(3)顔がとびっきり良いけど少し太ってる子
(4)性格
(5)公表されるの
(6)社会人失格。 説教もしくは解雇
(7)勉学派
(8)ぶりっ子して女の子らしい子
(9)自己中心的で自分を過大評価し勘違いしてる人
(10)自虐的で私なんてどうせ・・って下ばかり見ていて、何事にも後ろ  向きな人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
(2)の答え、殆どの人が面倒だったので、私からしてみれば不思議だな?って思うこともありました・・・
まぁ確かに毎日は面倒かな。。。と思う節もありますが。。
社会人失格って烙印まで押しちゃいますか^^
参考に頑張りたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/15 20:38

(1)頑張っていて一寸空回りする娘


(2)面倒(1回で済まして欲しい)
(3)どっちでも気にしない
(4)性格
(5)公表されるの(いらいらされたらたまらない)
(6)怒ってやらせる
(7)勉学派
(8)ボーイッシュ
(9)性格の悪い子
(10)ねっとりした女、泣けばどうにかなると思う女
自分のことを名前で呼ぶ馬鹿女
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
やっぱりほとんどの人に共通なのは仕事をやらない子へ対するものですね。
やっぱりアレって男性でもイラっときますか。女子って集団でキャッキャしてて仕事しない人多いんですよ。。。
私はしっかりと仕事していきたいと思います!
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/11/15 20:36

(1) 何でもこなしちゃう子


(2) 頻繁にだと面倒です
(3) 痩せている子
(4) 性格
(5) ヒッソリ
(6) 無理にでもやらせる
(7) 勉強派
(8) ボーイッシュな子
(9) 思いやりの無い子
(10) 巨乳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
さすがに彼女でも頻繁にメールするのは面倒ですよね。。。
(9)の回答には納得です。確かに思いやり無い子は嫌ですね。
これを参考に頑張ってみたいと思います!ありがとうございました♪

お礼日時:2005/11/15 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!