プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルで太い矢印など矢印を使いたいのです
が、以前使ったエクセルは画面の下の方に→の
マークがあってそこをクリックすればシートに
矢印が表示されて太さ、長さなど自由に変えら
れましたが、今のエクセルはその矢印の表示が
ないんです(>_<)

どこをどうやれば矢印が使えるようになるのか
教えて下さい。

A 回答 (6件)

挿入→図→オートシェイプ



で矢印が出てくると思います。
    • good
    • 3

メニューから、


「表示」-「ツールバー」-「図形描画」
とすることで、以前のように矢印マークが出ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まとめてのお礼で申し訳ございません。
皆様ありがとうございました、バッチリ
矢印でてきました(^o^)
ほんと助かりました。
皆様にポイント発効したいのですが、早
い順にポイント付けさせていただきました。

お礼日時:2005/11/14 17:26

メニューから「表示」→「ツールバー」→「図形描画」で画面下に図形描画のツールバーが出てきます。

    • good
    • 0

メニューバーの(ファイル(F)とか書いてあるところ)


挿入→図→オートシェイプで使えます。
表示するには
メニューバーの
表示→ツールバー→オートシェイプにチェックででます。
    • good
    • 2

表示


ツールバー
図形描画 で下に表示されませんか。
    • good
    • 1

こんにちは。


まず、メニューバーの表示→ツールバーを確認してください。そこに図形描画という項目があるはずです。そこにレ点がついていなければクリックしてレ点をつけてください。そうすれば画面下部にご希望のメニューが表示されるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!