プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、萌えにハマってきたんですが、何が面白いのかよく分かりません。
教えていただけませんでしょうか?
希望としては、切ない系 濃い恋物語系はngです
こみっくパーティー、D.C.ダカーポ、ネギま、のように、少しギャグが入ってるようなものが望ましいです。
ネギまくらいのエロさ(?)が望ましいです
ご回答お待ちしております

A 回答 (9件)

とくにこだわりが無いようですので、思いついたものをザーッと箇条書きで。



「ぱにぽに」 
「まろまゆ」
「苺ましまろ」
「よつばと!」
「おとぎのまちのれな」
「舞-Hime」
「ケロロ軍曹」
「東京赤ずきん」
「スクールランブル」
「まじかるストロベリィ」

ぱっと思いつくのはこのくらい…です。
ちょっとお色気系が少ないような^^;

ちなみに、今年読んだ漫画で僕がいちばん「萌えた」のは「Qコちゃん The地球侵略少女」という漫画なんですがかなりひねくれた漫画なのでお気に召すかどうかは、わかりません。

お気に入りの作品が見つかるといいですね。
    • good
    • 0

「萌えカレ!!」という漫画は、その名の通り萌えます。


今3巻まで出てます。けっこうオススメかもw
    • good
    • 0

アニメ化決定でマンガ連載開始(電撃コミック ガオ)の小説「いぬかみっ! 」


http://inukami.jp/index.html
http://www.mediaworks.co.jp/topics/051028_gao051 …
    • good
    • 0

こんなのがご希望なのかな?



東雲水生/ちびもの
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4575939 …

内容は、↓の11月16日付けに詳しく載ってますよ。
http://happysad.jugem.jp/

萌えに興味ないのでご期待に添えているのか分かりかねますが…。
    • good
    • 0

ケモノ耳系ですが「ぷちはうんど」とかは如何でしょうか(マッグガーデン ねこねこ先生)


キャラも可愛く、オススメです。
    • good
    • 0

コイネコ(サンデーGX)


すもももももも(ヤングガンガン)
こはるびより(電撃萌王)
マジカノ(マガジンZ)

とりあえずこんな所で。
    • good
    • 0

「最終兵器彼女」がいいですよ。


すこし重い話ですが・・・
    • good
    • 0

「ネギマ」と同じ作者の「ラブひな」は読みました?


あとは「あずまんが大王」も良く聞きますね。
    • good
    • 0

サンデー連載中の「ハヤテのごとく」はよみましたか? あれは萌え漫画みたいです 

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!