プロが教えるわが家の防犯対策術!

ETCをネット購入し自分で取り付けようと思ってます。電源をヒューズBOXから取ろうと思ったんですが+BとACCがみあたりません。車種はホンダのアコードワゴンCE1でBOXには

ラジオ(モーターアンテナ)10A、ワイパー ウォッシャー30A、SRS 10A、スターター7.5A、パワーウインド10A、フューエルポンプ15A、ヒーターリレー エアコンクラッチリレー7.5A、ECU  EAT ECU 7.5A 、バックアップライト メーターライト10A、リモコンミラー7.5A、スペアーヒューズ7.5A 10A 15A 20A 30A、
ターンシグナルLH 7.5A

がありました。ACCはラジオのとこだと思うのですが…
よくわからないので+BとACCの場所を教えてください。

A 回答 (3件)

バックアップライト メーターライト10A、が+Bで、ACCは、ラジオでいいとおもいます。



テスターで探すのが間違いないですよ。
    • good
    • 0

#1です。


+Bは、7,8のヒーターリレーか、リモコンミラーです。

(バックアップライト メーターライト10A、が+Bで、)これは,間違いです。
すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分も最初メーターライトのとこだと思っていたのですが、なぜ間違いなのですか?エーモンから7.5のヒューズが出ていないと聞いたのでまた問題発生です。(~。~;)

お礼日時:2005/11/16 18:55

>エーモンから7.5のヒューズが出ていないと聞いたのでまた問題発生です。

(~。~;)

エーモンて?
10Aでも良いと思います。
>なぜ間違いなのですか?

解りませんがCE1で調べたので間違いないです。
ACCは、ラジオだけでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。エーモン工業のことです。http://www.amon.co.jp/products.html
参考になりました!がんばってETCをつけます。

お礼日時:2005/11/17 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!