アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルームランプを交換しても明かりがつきません。おそらくヒューズ切れだと思うのですが並行してドアロックも出来なくなりました。これはなにか関連してるのでしょうか?

A 回答 (3件)

共通のヒューズの可能性もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒューズを見てみたら一箇所だけ切れていたので交換してみます!

お礼日時:2022/10/16 22:12

FUSEでしょうかね

    • good
    • 0

ルームランプの先、もっと深刻な部分を壊したということです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりヒューズでしょうか?

お礼日時:2022/10/16 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!