プロが教えるわが家の防犯対策術!

受けようと思ってるんですが,どんな感じですか??
今年から花園中学の人はいってきはりますが、付属中の人たちとは同じクラスですか??
何でもいいのでお願いします。

A 回答 (1件)

昔の「悪の花園」(ラグビーが強かった時代かな)のイメージは全くなくほのぼのしています。


生徒会など女子が牛耳っている…ようです。

来年中学が高校に上がるため「自動車科」が無くなりますね。
そして、高入組と中入組は一緒にはなりません。
中入組は全く別コース扱いだそうです。
なんでも中入組は既に高校課程に入っている為一緒には出来ないのだとか真偽は存じません)
但し、副教科っていうんでしょうか?
宗教とか美術・音楽関係は選択によって同じになる場合もありだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中学の人とは一緒にならないんですね。
参考になりました。

お礼日時:2005/11/26 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!