プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2の女子です。

最近の流行ってなんだろうと考えてるうちになんだかファッションがわからなくなってしまった今日この頃です (苦笑)

で、雑誌をいろいろ見てたのですが、沢山種類がありすぎて困ってしまいました。
私くらいの世代のお勧めファッション雑誌を教えてください!!

ちなみに、ブランドものじゃなきゃ嫌!とかそうゆう考えはほんとにちょっとしかありません。

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ宜しくお願いします♪

A 回答 (8件)

私は「non・no」を愛読してます。中身が充実していますし、見やすいところが好き。自分が好む服が主に出ているので買ってます。ただコ

スメ好きの私としてはコスメ情報が少ないのが不満ですねm(_)mコスメの情報は「bea'sup」が強いと思います。情報が他誌と比べてかなり早いです。質問からずれているかもしれませんが私のお勧めはこの2冊です。ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてごめんなさい!!なにぶんテストなもので…苦笑。

non no ですかぁ。一回だけ買った経験ありです。なかなか良かった記憶も。
その月の特集がピンとこなかったから もうかってないのかな。。。多分。

確かにコスメ情報は薄かった!!コスメにも興味あるのでbea'supという雑誌も
探してみようと思います。

回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2001/12/05 11:49

私は高校生のときは『プチ』『A*GIRL』『bea's Up』を読んでましたよ。

最近『プチ』は変わったみたいだけど、それでも女子高生中心のファッション、メイクだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪遅れて申しわけないです。。。

bea' Upですかぁ~やっぱりいいのかな♪見てみます!!

お礼日時:2001/12/05 12:03

私は「ノンノ」「mina」とかを買います。


この2つは読みやすく、お手ごろな服も多いので参考になります。
そして「SEVENTEEN」「プチ」は立ち読みします。
他にも「mini」とかもスキですが、
どれも高いものばかりで、目の保養にする程度です。

自分のスキな服のテイストに合わせるのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪お返事遅れて申しわけないです。。。

「non no」は前に1度だけ、「mina」は2度程買いました♪
今はどっちも買ってないんですけどね…(苦笑)

「mina」って大人!!って印象があるのですが…やっぱり参考になりますよね♪

自由に使えるお金が少ないので高いものが 買えません。。。これはほんとに悩みですね。ありがとうございました!!

お礼日時:2001/12/05 12:08

お初にお目にかかります、hue1622さん♪


大学一年生の♀です。

貴女がどんなファッションが好きなのかによりますよ。
ギャル系?オネェ系?古着系?
私が高校の時は『non・no』や『Ray』、『JJ』等を見ていました。
世代的にnon・noが合ってたんでしょうけど、ちょっと背伸びしてオネェ系の雑誌を読んではマネしてた気がします(笑)

表紙や目次などで自分の好きなテイストに合ったものがあるでしょうからそれで決めたらどうでしょうか?

では失礼します♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!お礼が遅れて申しわけないです。。。

どんなファッションが好き?といわれても、ってゆぅ感じですね…実際この悩みが大きい。自分に似合うものを探したいんですけど、好き=似合うじゃない じゃないですか。迷いますねー。迷って迷って今に至ります。

とりあえずギャルは嫌いですね。裏原系もそろそろ…ってかんじなんで。
やっぱり目指すならおねぇ系でしょうか…。あ、でもお金が・・・。

「non no」はお勧めNO1ですねぇ。「Ray」もじっくりと立ち読みしてきます♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/12/05 12:14

私は、キューティーやジッパーなどが好きで、よく読んでます。

可愛い服が、たくさん載っているので…。あなたがギャルじゃないなら、おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!お礼が遅れて申し訳ないです…。

ギャルじゃない!!!!!です。
「キューティ-」「ジッパー」ですか。ここでは初登場ですね♪
がんばって立ち読みします!!ありがとうございました!!

お礼日時:2001/12/05 12:16

「Popteen」かなりお勧めです!私はこれを読み始めてから 友達に「カワイクなった」「オシャレになった」って良く言われます(o^-^o)あとはViViもおすすめかな。

ビーズアップ私も読んでマス☆☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!?それは有力情報。ありがとうございます♪
まずは参考までに立ち読みしてきますね♪どん雑誌かな…
。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワク

お礼日時:2001/12/06 15:12

男の意見ですが、やっぱりminiを見ている


女の子はかわいい!!
ギャル系ではないということなので
裏原系の代表雑誌miniをおすすめします。
彼氏といっしょに見ても
いいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★男性のご意見聞かせていただいて嬉しいです★★

miniですかぁ。確か以前にもおすすめとして回答していただいたのですが、
ちょっと扱っているものがお高い…とのことなので…えへ。
ただ、参考にしていこうと思います★miniを見ているオンナノコはかわいい…ですかぁ。その言葉に本当にひかれました(笑)ありがとうございました♪

お礼日時:2001/12/20 19:13

私はmini(←毎月)やノンノ(←すごく気が向いたとき)をかっています。

一番いいのは立ち読みして気に入ったものをかったほうがいいんですが・・・・・・・。自分に会う雑誌をみつけてね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!