アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「さんまのSUPERからくりテレビ」の1コーナー、“お悩みパビリオン”ってありますよね。相談人の加藤淳さんや青木政司さんがお悩みに答えるコーナー。
アノ相談場所(相談BOX)って、どこにあるのですか?
知ってる方、是非教えてください。一回、行って相談受けて見たい!(というより逢いたい)。

A 回答 (2件)

回答が一つもないみたいなので・・・参考にならないかもしれませんが、書いておきますね。


私も常々ドコにあるのか知りたいな、と思っていました。
私も調べたのですが、結局分からず・・・。
ただ、TBSのホームページがあるので、そこの掲示板に書けば、もしかしたら回答が返ってくるかもしれませんよ?
参考URLに、書いておきますね。
それでは・・・何の参考にもならないでゴメンナサイでしたm(_ _)m

参考URL:http://www.tbs.co.jp/bansen/bbs/3bbs.html
    • good
    • 0

うーん、あれってその時々で移動してるんではないでしょうか?


からくりテレビって全体的に出演者は仕込みだそうですし(ごめんなさい)、行った・あった・会えた、とはいかないと思います…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!