プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月にタイに行きます。タイ料理も楽しみですが、バンコクなら中華系のレストランも多いと思いますが、ちゃんとしたスープの入った小龍包を食べたいと思ったらどこに行けば食べられるでしょうか?オススメの店があったら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


すみません、回答ではないのですが
3年前にバンコクで食べた中華が美味しかったので
そのお店をお知らせします。

「シッチュウアン」というところです。
バンコク伊勢丹の6階にあります。
タイ料理に少し飽きて、たまたま入ったお店なのですが
とても美味しかったです!
小龍包は食べていないのですが…。
確かスープと炒飯くらいをオーダーしたのですが
伊勢丹の上ということもあってかサービスもよかったです。

あとは私は行っていませんが
シャングリラホテル内に飲茶ビュッフェがあるようです。
「シャンパレス」
オーダーしてから持ってきてくれるスタイルみたいですよ。

ご参考になれば。
楽しんできてくださいねー☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、もしかすると前を通ったことがあるかもしれません。税金還付の手続きをしにいくときのフロアがそこじゃありませんでしたっけ?結構高級そうな雰囲気のあるお店ですよね。今度行ったときに食べてみたいと思います。情報ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/19 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!