プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西(大阪、奈良、京都)で良くあたる占いのお店知りませんか?
一度本格的に占ってみたいのですが・・
よくあたるとこを知らないので・・宜しくお願いします!

A 回答 (10件)

占い好きな私的に、大阪の玉造にある松子先生がおすすめですよ。

占ってもらったことがあるのですが、とても親切でやさしい口調、それでいて実際に当たりました。でも頼りすぎは良くないと思っています。
http://www.4uranai.com/

参考URL:http://www.4uranai.com/
    • good
    • 26

いままで何人かの占い師さんを回ったのですが…私の事情を踏まえずに好きなことを言われているようで、いまひとつすっきりしなかったのです。



そんな中で、兵庫なんですけど、神戸で当たる占い師さんであれば、四柱推命をされている苑寿(えんじゅ)さんをお勧めしたいです。

インターネットの口コミで評判が良かったのを見つけて、電話してから行きました。お店を出されている風ではないので、予約をしてから行ってちょうど良かったようでした。

とにかくちゃんと話を聞いていただけました。その上でアドバイスを丁寧にもらえました。それがご質問の本格的な占いかどうかわかりませんが、他の方では無かった安心を得られたのは確かです。ちょっと珍しいタイプの占い師さんだと思うのがお勧めしたい理由です。

参考URL:http://9199.jp/phone_page/04402341/
    • good
    • 7

阪急三国駅のマヤ・リンダさんをお奨めします。


オモシロイおばちゃんでお話するのも楽しいです、でも、何か前々から知ってるのか?と思うぐらい当ります、自分の性格も今までの生きも、ちょっと怖いぐらい。
十年以上前に「おはよう朝日」で紹介されて、見てもらいに行ったときは梅田阪急の下におられました。
最近までアメリカにいたそうで、帰国後はご自身で開業されているらしく相談時間もおおざっぱです。

参考URL:http://www.maya-linda.com/
    • good
    • 8

奈良の祐気堂さんが絶対オススメです!


もともと漢方の先生だったらしく、悩みだけじゃなくて身体についても色々アドバイスもらえました。心と体はひとつなんですって^^
ちょっとした事でも、電話で親切に応えて下さって
占いって、こーゆーことなんだなぁ~って思えますよ。
私の人生アドバイザーです♪

参考URL:http://yuukidou.com/
    • good
    • 3

大阪の占い師、バラモン先生がおすすめです♪



今まで出会った中で一番当たる占い師さんです。
しかも単に当てるだけじゃなくて、いろんなアドバイスももらえるんで
今では、ただ当てるだけの他の占い師さんでは
物足りなくなりました(笑)

あやや(松浦亜弥ちゃん)のプロモーションビデオにも
出てましたが、テレビに出るときは
特別に楽しいパフォーマンスをして占っているみたいです。

一度占ってもらったら、きっとはまると思いますよ~ ^^
(ちなみに著名人の方も長年通われている方が多いようです。)

参考URL:http://www.baramon.jp/
    • good
    • 7

心斎橋の七占断、よく当たると評判です。


雑誌などでも取り上げられている占い師で、関西では有名みたいです。
ホームページありますので、一度ご覧下さい。

参考URL:http://www.sityu.com/
    • good
    • 3

私は大阪の小西先生(紫星会)にみてもらっています。


なぜかというと、的確にアドバイスをしてくれるからです。もし結果がよくなかったら厭ですよね。でも小西先生は対処法を教えてくださいます。それともう一つ、すぐには疑問に思うこともありますが、結果として当たっているのです。
あくまで私の経験からです。詳しくは下記ホームページを参考にしてください

参考URL:http://www.shiseikai.net/
    • good
    • 0

こんばんわ。

今日、15分3000円の占いに行ってきたのですが、けっこう参考になりよかったです。場所は京都の三条の商店街のすぐはいったところにあります。
15分なので本格的にというのはむづかしいですが、占い師さんも良い感じの方でしたし、吉本の芸人さんの写真もありました。私は転職をしようか迷っていたのですが、先生の助言で前向きに考えれそうです。占いは100%信じませんが転職ですごく悩んでいたので参考になりました。(恋愛のことも・・・)
延長も何分かわかりませんが、1000円でできるようです。
私が見ていただいたのは泰 紅華先生でした。

参考URL:http://www.kyoto-sanjo.or.jp/shop/taisinkan.htm
    • good
    • 4

京都ですが・・・



四条河原町交差点の北東角の銀行ATM前で開業しているおばさん(おばあさん?)はよく当たるという噂を何回も聞きます。お店を構えているのではなく、路上で占いされてます。いつも並んでいるのをよく見かけます。
    • good
    • 5

お店ではなく、神社なのですが・・・大阪で、稀代の陰陽師・安倍晴明の生誕の地の1つと言われている晴明神社があります。



そこは曜日毎に占い師の方が変わるのですが、水曜、土曜に占いをしている方が、大変人気のようです。
(実際、私も何度も視て頂きましたが、驚く程当たります。)

ただ一つ、注意して頂きたいのが、占いはあくまで「参考」です。(私の意見ですが・・・)占いに翻弄されて人生を過ごすのはお止めになってください。占いを受けた結果、あなた自身で考え、行動して欲しいのです。

生意気な意見で申し訳ないです。

ここに載せたことで、神社、および関係者に害が及びませんことを・・・。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A