アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前などが思い出せません。ご存知の方,どうかお教え下さい。また,もしソフトなど発売されていれば購入したいので,その辺りの情報も教えて頂けると幸いです。
1 サッカーゲーム
日本,ブラジル,アメリカ,ドイツなどを含む合計8チームで戦うゲームで,確か総当りだったと思います。7戦勝ち抜くと優勝。ラインアウトがなく,サイドライン方向にボールを蹴ると,跳ね返ってフィールド内に戻ってきます(ゆえに側壁を利用してのシュートもありです。)。選手はサイボーグっぽくて,タックルOK,敵の選手を撃つこともできます(操作を誤ると味方も犠牲になります)。選手はタックルされたり,撃たれたり,ボールを当てられたりすると,だんだんボロくなってきて,しまいには煙が出てきます。
2 魔法使いのシューティングゲーム
ほうきに乗った魔法使い少女を操って,画面左から右に向かって進んでいくゲームです。ほうきをブーメランのように投げることができ,それによって敵や障害物をやっつけられます。やっつけられた敵や障害物のあとには宝石が残されて,それを拾うと得点になります。

どうぞ,宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

SNKのサッカーブロールでしょうか。



2はNo.1の方と同じでコットンだと思います。

参考URL:http://www2.u-netsurf.ne.jp/~syou526/030421-ng-s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですっ!サッカーブロールですっ!ありがとうございますっ!
コットンも正解だと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/20 18:00

2.は、『コットン』じゃないかな?


色んな機種で出ていたし。
↓リバイバルされるみたいですよ。
http://www.success-corp.co.jp/software/sl/cotton …

PCエンジンの「マジカルチェイス」ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですっ!コットンだったと思います。これってほうきをブーメランのように飛ばせるやつですよね。ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/20 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!