プロが教えるわが家の防犯対策術!

できれば男性に聞きたいです。彼女の部屋に泊まったり同棲をしている時でしあわせだなと感じる時はどんな時ですか?

ちなみに私は朝おきた時に彼が隣で寝てるとすごくしあわせな気分になります。男性はどんな時がしあわせなのかなと思って…。参考に教えてください。

A 回答 (3件)

>彼女の部屋に泊まったり同棲している時でしあわせだと感じる時は

彼女の手料理を、彼女と一緒に食べている時です。

「自分の彼女」を実感できて、とても幸せを感じます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。手料理を食べている時ですか。たしかに2人一緒に食べるだけでも幸せですよね。ありがとうございました。

あなたと同じでした。

朝起きたとき、隣に彼女が寝ていました。寝顔がとても可愛かった。窓から木漏れ日が差込んで髪が日に光り、うっすらと彼女の匂いがしました。すべすべとした彼女の肌を撫でながら幸せな気分に浸りました。とても幸せでした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。隣で無防備な顔して気持ちよさそうに寝てるとほんといとおしくなりますよね~。天気のいい日曜日、木漏れ日があたたかく風も穏やかで…。彼の肌の匂いも大好きです。

何をするでもなく、ただ、其処に居るだけで苦しくない空気を感じられる日々とか。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一緒にいて違和感がないというか、自分の空気をみだされないというかそんな感じでしょうか。言葉がなくても穏やかな空気で満ちてるような。なんかあたたかい陽が見えてくる気がします。そんな存在になりたいです(^^)
どうもありがとうございました。