プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり古いんですけど、スーパーファミコンの93年、CHUNSOFT(ちゅーんそふと)の『トルネコの大冒険』を持っているのですけど、あれは不思議のだんじょんでしあわせの箱をとったらもう終わりなんですか?
そのあとのもっと不思議なだんじょんでも何かあるなら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

もっと不思議のダンジョンの地下30階に「奇妙な箱」というアイテムがありますので、これを入手して帰還する事がこのダンジョンの第一目的となります。



更に、50階には「証明の巻物」、99階には「最後の巻物」というアイテムがありまして、これらを入手して無事に帰還できれば、このゲームの目的は達成したという事になりますよ。でも、個人的な目標を持っていれば、まだまだいくらでも楽しめますね。

参考URL:http://cat.zero.ad.jp/~zar96055/toruneko/sasa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもよくわかりました。
どうもありがとうございました!
早速やってみます!

お礼日時:2001/12/04 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!