アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。聞いてください!!
少し前から好きな人がいます。でも、その人は年下です…。私よりも3歳下。
この前偶然その人を交えて飲む機会があり、うきうきしながら飲みに行きました。彼は私の事を知らず、その日にお初です、みたいなカンジ。私は前から知ってるけど。
最初は全然席も遠くって話しすらできなかったんですが、途中からみんな酔ってきてあちこち席を移動するようになって。私にもチャンスが回ってきました。サシで2人で話せた!!うれしかったです!!夜の九時位から朝までずっと飲んでたのですが、途中近づいたり離れたりしながらも何回か話せました!!
で、朝帰る時に15、6人はいたのでダラダラと駅に向かって長蛇の列で歩き、彼とはかなり離れた位置で、あーもうこのままさよならも言えずに終わりか・・・、と思ってたら
彼が最後にフラっとやってきて(話してる時に年齢の話題が出て年上とゆーことがバレてしまってたんです。年齢は教えなかったけど)んで、「ババ、ババ、だもんね?」ってジョーダンぽく言われた!!ショック!!あーもうお先真っ暗!!ってカンジ。せっかく最後に話せたのにぃ「ババ」はないよねーーーー。
その一言で私はアプローチをあきらめました。だって見込みなさそうでしょ?でも、この想いはとめられなーーい!!もうどうしたらいいんでしょう…。
聞いて下さってありがとうございます

A 回答 (15件中11~15件)

私は結婚してるけど今の旦那は4つ下です。

正直言ってババーとかよく言われましたよだけど、男の人ってそういうこと本当にババーと思ってたら言えないですよー。結構年齢なんて関係ないのよ。イチローだってほとんどのスポーツ選手なんてほとんど年上の女の人GETしてるわけだし。まず私の経験上年齢は気にする事ないですね。今まで4つや5つ下の男の子と結構付き合ってきたけど中には自慢してくれる人もいるくらいです。なにより恋愛には相性が大切だと思います。だからがんばって!!
    • 0
この回答へのお礼

えええ、4つ下なんですか?いいですね!!私、個人的には年下が好みなので。(笑)そっかー、今や日本中年上ブームかな??ふふふ。そうですね、気にしなくっていいですよね??ありがとうございます、がんばってみます!!

あのぉー。

「こんなガキに言いいたかったんじゃない!」って思われるかもしれませんが私の恋愛経験をお話します。私は14歳で今まで付き合った人は5人で告られた回数が8回なんですが、私の付き合う絶対条件が年上なんです。理由は同い年とか凄く子供に見えちゃってダメなんです。今付き合ってる彼氏は高3の18歳です。私がはじめて付き合ったは小6の時でクラスの同級生でした。2人目は中1の時に高3の17歳と3人目は中2の1学期の前半でクラスの同級生、4人目が中2の1学期の後半で高1の16歳でした。これまでも年上の人と付き合ってた事があって、でも本当に好きだったりしたら歳の差とか関係ないと思うんです。みんなそうやって言うけど実際問題そんな簡単なもんじゃないって思われるかもしれません。私がそういう体験をしたりしてるんで、私は逆で子供に見られちゃって相手にしてもらえなかったんで・・・(苦笑)でも現在その人と付き合ってるし、諦めないで欲しいんです。まだ言いたい事とかいっぱいあるんですけど。これくらいで終わります。ここまで読んで下さってありがとうございました。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだーー年上が好み?なんだ?私の気になる彼も年上が好みだと嬉しいんだけどねっ。(笑)全然ガキなんて思わないよ。年齢の離れた人からの意見、貴重でとっても嬉しいです。年の差を気にせずがんばってみます!!ありがとうございました

HANARINさんはおいくつですか?きっと問題ないんじゃないですか?年齢は問題じゃなくて問題は飲み会でのインプレッションでしょ。

相手の人がどんな印象を受けたかがやっぱり発展するかどうかのkeyだと思いますよ。実際オレは高校の時に年齢知らない女性に声かけられてつきあってみたら一回り上だった。バレてからも半年つき合いましたよ。結局あいては結婚がからんでくる年齢だったから結婚せまられて終わっちゃいましたけど。
いちおー脈ありそうなら押してみては?なさ気だったらそっこーで新しい人を見つけましょ。
    • 0
この回答へのお礼

一回り上の人かぁ。半年も付き合えたなんて!!うらやましいっ。私も3歳の差なんて気にしないでがんばってみます!!ありがとうございました

なんであきらめちゃうんですか…。

最後にあなたに話し掛けてきたってことは
あなたにまったく興味がないってわけじゃないってことですよ?
それに全然興味がないのなら
わざと怒らせるようなことを言いに来るわけないじゃないですか。
と私は思います。
女の人と男の人の気持ちが一緒とは思いませんが
私も今ちょっと好きな人がいてどうしても話がしたいのに
何を話したらいいかわからない!!ってなって
なんだか憎まれ口きいちゃったりして…。
彼の気持ちはわからないですけど
何もしないであきらめるなんてナンセンス!
う…、この言葉、自分にも言ってるみたいで痛い…。
    • 0
この回答へのお礼

最後に話しかけてきたのは興味がないわけじゃない???ですか!!うっれしーー。そうですかねー。わざと怒らせる、なんてなんか、中学生の頃に戻ったような気がします。でも、実際話すとなると緊張しちゃうんですよねー。ありがとうございます!!がんばってアタックアタック!!してみます

う~んHANARINさんってかわい~~♪

いいじゃないですか~!どうせならババを売り物にしちゃいましょ~♪

単なる冗談ですよ~きっと。
アプローチ、ガンガンいってみましょうよ!

とめられないなら行ってみたらいいですよ!

GOGO!HANARINさん!
きっとかわいい人だ~!あなたは~!
    • 0
この回答へのお礼

そ、そんな、カワイイ、だなんてっ!!うれしっ!!ババを売り物に・・・なるほどーそういう手があったかー。やっぱりガンガンいきますか??ウンウン!!がんばります!!ありがとうございました