アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個性派のケビン・ベーコンの大ファンです。
本当に数多くの作品に出ていますが、その中でナンバー1を選ぶとしたら何を挙げますか?
ちなみに私は「告発」か「スリーパーズ」か「激流」で悩むところですが、観てからしばらく経ってからもジワ~ッと作品の余韻が甦ってきた「告発」に軍配です。
・・・それにしても、ほとんどの作品で、最後に(時にはラストを待たずに)死んでしまうんですよね~・・・(苦笑)

A 回答 (11件中1~10件)

『インビジブル』が強烈でした!

静かな演技もいいですが、この作品での彼も生き生きしていて好きです。ポール・ヴァーホーベンともう一回くらい組んでほしいと思います。
 ナンバー1は『インビジブル』ですが、彼のコミカルな演技もいいですよね。『トレマーズ』とか『アフリカン・ダンク』とか。私はスティーブ・マーチンのファンなのですが、仲がよいらしくマーチン主演の『ノボケイン』にゲスト出演しているシーンは何だか微笑ましいです。本格的に共演して欲しいなと思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

「インビジブル」、透明人間になってからやりたい放題のケビンにちょっと笑ってしまいました。なんでいきなりあんなに強くなるんだ!?と疑問も抱いたりして・・・(笑)でもほんと、おっしゃるようにイキイキしてましたよね!
珍しくコミカルさを見せてくれた「アフリカン・ダンク」私も好きです!
スチーブ・マーチン主演の作品にゲスト出演しているのですか!知りませんでした。さっそくチェックしてみようと思います。
お付き合いありがとうございました。

でてないので「コール」を。

ちょっとエロティックで 
「フットルース」のケビン・ベーコンのイメージが強かった私には衝撃的でした。
まぁ「インビジブル」の彼も ちょっとエロが入っていますが…。
    • 0
この回答へのお礼

「コール」ですか。誘拐犯の役でしたね。すみません、あまり私は印象に残ってませんが、確かシャーリーズ・セロンの子を誘拐することに何か意味があったんですよね。すっかり忘れてしまいましたが・・・

「インビジブル」も、透明になってからエロ全開でしたね(笑)あれが本性なのかしら・・・

なんだかフットルースの評価がみなさん微妙ですね。

私は人生のベスト3に入るくらい好きな映画なのですが(笑)
    • 0
この回答へのお礼

「フットルース」に、何か深い思い出でもおありなのでしょうか(^^)
これぞ青春映画!!って感じでケビンも弾けまくってましたね。

作品として好きなナンバーワンは、やはり「告発」ですね

ケヴィンのビジュアルとして好きな作品は「クイックシルバー」
愛すべきB級作品として「トレマーズ」
夫婦共演の「パイレーツ」・・・奥様がジュリアロバーツ似でびっくりw

アイドル路線でつぶれるかと思いきや、個性派・性格俳優としての立場を確立した彼に万歳v
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな作品を挙げていただきましたね。
奥様のキーラ・セジウィック、確かにジュリア・ロバーツにに似てますね!口がとっても大きいところとか・・(笑)告発でも共演してましたよね。一瞬ですが・・・

こんにちは。

ケビン・ベーコン!『13日の金曜日』(80年)の頃から見ていますが、個性派として着実にキャリアを積んでいるのはファンとして嬉しい限りですね。
個人的なベーコン映画ベストスリーはまず『フットルース』(84年)でしょうか。この前WOWOWでやってましたが、今見るとお話がかなりショボかったです。そして『JFK』(91年)のホモの囚人役、彼が役者として新境地を開いた作品と見てます。最後にジョン・ヒューズの隠れ名作『大災難P・T・A』(87年)のタクシーの運ちゃん役も笑えました。
私も応援しています、いつかオスカーをとって欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

ベストスリーを教えていただきありがとうございました!
「フットルース」、確かに内容はクサイですよね、今観ると(笑)。すごーく時代を感じてしまいます。
隠れ名作の「大災難PTA」、まだ観てませんでした、すぐにチェックします!

ウィズ・ユーが一番好きです。

知的障害を持つ青年を見事に演じていますね。

良い意味でケビン・ベーコンのイメージが壊れました。

参考URL:http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id= …
    • 0
この回答へのお礼

「ウィズ・ユー」、泣けますよね・・・。やっぱりどんな役でもできるんだな、と改めて思いました。いつもの(?)ケビンではなかったですよね。

私もケビン・ベーコンが出ている作品はどれも好きなのばかりです

中でも「激流」が一番好きですね

「インビジブル」も捨てがたいですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

「激流」、最初は“爽やか青年~”と思わせといて、とんでもないワルでしたね。激流のシーンでは観てるほうまで酔ってしまいそうになりませんでしたか?(笑)
「インビジブル」も印象深いですよね。本当に、なんでもこなせる役者さんですよね~!

こんばんは。

「告発」に1票(^O^)/

クリスチャン・スレイターが面会に行ってたら死ななかったのに(;_;)
    • 0
この回答へのお礼

同じですね~!
クリスチャン・スレーターとの「友情」を描いた作品・・と謳っているけど、正直言ってクリスチャン・スレーターの役は誰でもよかったと思います(ファンの方ごめんなさい)。それぐらい、ケビンのインパクトが強くて・・・
重いけど、忘れられない作品ですよね。お付き合いありがとうございました。

私も『告発』ですね。

ゲイリー・オールドマンが好きなので観たのですが
見終わった後、一番頭に残っていたのは
ケビン・ベーコンの演技でした。
    • 0
この回答へのお礼

同じですね!ケビン・ベーコンの演技、残りますよね・・・
ゲイリー・オールドマンのキレた演技も鬼気迫るものがあって作品の恐さ倍増でした。

私は「フットルース」です。

まだベータのビデオでソフトが販売されていた頃のものなので、
見ている方は少ないのかもしれませんが。
    • 0
この回答へのお礼

「フットルース」、彼を有名にした作品ですね。アイドル!?っぽくて今見るとちょっとこっちが恥ずかしくなってしまうような(笑)でも、今では絶対に観られない「さわやかケビン」を堪能できる作品ですよね。
鉄棒のシーンは、スタントではなく本人だと聞きました。体、柔らかいですよね~(笑)