プロが教えるわが家の防犯対策術!

田舎の両親が東京へ1日だけ遊びに来るので、
皆が初めての歌舞伎を観に行くことにしました。

鑑賞後に銀座を少し歩こうかなと思っているのですが、
銀座の見所って何でしたでしょうか。

独身女の私は埼玉に住んでいますが、普段はほとんど銀座に行きません。
本屋で東京ガイドブック的なものを立ち読みすると
歌舞伎座の他は「老舗百貨店、ブランドショップ」
のような感じで、いまいちしっくりきませんでした。

なにか面白いところは無かったものか。
こちらのカテゴリとは主旨がずれているかもしれませんが、銀座をよくご存知かと思いまして質問させていただきました。

どうぞお知恵をお貸しください。

A 回答 (1件)

 


歌舞伎観賞の お時間が 解りませんので
取り合えず お勧めスポットを ♪^^

● 『浜離宮恩賜庭園』
http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/park.cgi?id=53

● 『虎屋菓寮 銀座店』
http://www.hotpepper.jp/s/H000003199/top.html

● 『お米ギャラリー 銀座店』
http://www.gohan.ne.jp/gallery/ginza/

● 『アンリ・シャルパンティエ 銀座店』
http://hana.dip.jp/repo/tabearuki/anrisalon/

● 『鳩居堂 銀座店』
http://www.kyukyodo.co.jp/info/

● 『資生堂パーラー 銀座4丁目店』
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えくださりありがとうございました!とても参考になりました。

教えていただいた6つ全てに行った事がない私です。
鳩居堂は名前も知らなかったくらいです。

浜離宮は以前から気になっていたので行ってみようかと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/28 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!