アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、すっごく、悩んでます・・・今、好きな人がいるけど、連絡を取り合っていません。私は、前、携帯があったので、それで、メールをしてました。今、携帯が使えないので、PCでメールしたんだけど、届かなくて・・・TELしてみて、PCで送るって言っても、届かなくて・・・しばらくな~んにも送らなかったの。で久々に、送ったら、届いたけど、返事がこなくて・・・今、待ってる状態なんだけど・・・またメール送ったほうがいいのかな~??なんか、私のことわすれっちゃてたらどーしようとかかんがえちゃって・・・もうこの恋は、あきらめたほうがいいのかなぁ~~??やっぱり、だめもとでも、メール送るべきなのかな~~??彼は、メルトモで、2回会いました。Hもしていい感じだったのに・・・

A 回答 (4件)

質問文を見ただけではよくわからないけど、客観的に見ると、返事が来ないってことは入院でもしてない限り、メールする気が無いってことでは・・・?私は、連絡をしない側と連絡を断たれた側の両方の経験があるので、その経験上でアドバイスすると、連絡をしなくなった原因は人それぞれだろうけど、連絡が途絶えてるってことは、相手との交流をやめたいってことじゃないかな?女の子は体の関係を持つって重大な意味を持つけど、男の子にしてみたら(男じゃないのでうまい例えがみつからないけど)たいした意味もない場合もあると思う。

私は何回もHして、旅行まで行ったのに連絡途絶えたツライ経験があるからね。(世の中いい人間ばかりじゃないんです(T_T))だから「Hもしていい感じだったのに」って書いてあるけど、Hもしたけど連絡取れなくなった現実をみつめなおしてみては?彼の気持ちの変化で今返事が遅れてるんだったら、返事が無くてもこちらからばかりメールしちゃいけないと思う。(連絡をしなくなった経験上。)彼のhiroloveさんに対する気持ちが少し薄れてるんなら、なおさらメールしない方がいいと思う。どう返事をしようか考えてる時に新たなメールが来ると、返事をする気が失せる時があるから。だから、本当に彼との関係を持続させたいなら、ずっと(1ヶ月くらい)待つべきだと思う。彼がhiroloveさんを必要としたら、返事が来るハズ。(1ヶ月以上返事がなかったら・・・あきらめよう!)好きな気持ちが爆発しそうで耐えられないって感じなら、最後のメールを送ってみてはどうでしょう。(私は短気なのでそうします。)「久しぶり!全然メールくれないけど、ど~して?忘れちゃったの?もうメルトモやめたいなら、そう言って。」ってな感じで。それでも返事をくれないなら、あまり良い男性ではないかもしれません・・・。あと、hiroloveさんが携帯が使えないっていう理由がわからないけど、彼は携帯でオンタイムでメールをやりとりしたいのかもね。すぐ返事が来ないパソコンにメールをするのがイヤなのかも。もしそうでも、連絡をくれないってのは変だねぇ。今hiroloveさんはきっと彼が好きで好きでイッパイイッパイになってて空回りしてると思うんだ。だから、いろんな人に相談したりして誰かに話して冷静になるのが1番です。そしたら急に解決策がわかったりします。最後に解決するのはhiroloveさん自身ですからね。色々書きましたが、彼と連絡が取れることをお祈りします。
元気出して、頑張れ~~~!
    • 0

彼と唯一繋がってた携帯メールが出来なくて不安定な気持ちなのは良くわかります。電話かけて会う約束をつけちゃえば?またメールの返信があ

った時に『寂しかった』など自分の気持ちを伝えてみるとか。あまりしつこく(体の関係があっても)言い過ぎるとかえって逆効果な場合もあるので要注意ですが。気付いてくれたらラッキー!
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。

>TELしてみて、PCで送るって言っても、届かなくて<
ってありますが、そのまま会話すればいいような、たしかに
メールは照れ無しでできるって言う利点がありますよね。でも
ここは電話できるんだったらまた誘ってみようよ。
あなたがメールを遅れなかったことで彼がもし、
「ふられちゃったかな」とか思ってるようならなおのこと、
気にはなっているはずだし、2回会ってHしたってことは
女の敵のような男で無ければ、貴方を
気に入ってるんだと思う。だからどういう手段を使っても会うべし。
携帯が使えなかったことそのときに言おう。
文字より言葉で気持ち伝えようよ。がんばって!⌒(*^∇゜)v
    • 0

基本的に恋愛は当って砕けろです

良くも悪くもあなたを成長させます
逃げたらきっと後悔しますよ
ガンバレ青春諸君
    • 0