アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の考えでは
悪人はヒトラー、金日成、麻原彰晃など何人か思いつくので、誰が一番悪人なのかは決定できません。

逆に善人は思いつく決定的な人物が思いつかないのです。
強いて言えばキリストですかね?

みなさんは誰が思いつきますか?

A 回答 (5件)

この質問を見て、ぱっと思いついたのが



悪人・・・ヒトラー
善人・・・マザー・テレサ

です。
    • good
    • 0

悪人・・・ブッシュ親子


も~ぶっちぎりでコイツらでしょう。
この愚か者共を支えるラムズフェルドを始めとした
ネオコンサーバティブの連中と全米ライフル協会は
悪魔の巣窟です。

善人・・・ 山田玲司
小学館週刊ヤングサンデー連載中の対談漫画。
「絶望に効くクスリ」連載中。
このストーリーに出てくる人全て善人。
それを描く山田玲司氏もすばらしい。
    • good
    • 0

悪人はたくさんいます。

恐ろしいくらい。
善人は逸見政孝さんと高橋尚子さんです。
他にも良い人はたくさんいますが、この2人は飛びぬけて神様みたいな感じです。
    • good
    • 1

悪人 ・・・・ イエス&ムハンマド


善人 ・・・・ イエス&ムハンマド

われらが仏陀は善人度において匹敵するかもしれませんが,
悪人度は数段劣るように思います。
    • good
    • 1

悪人…



女子高生コンクリート殺人事件の犯人ですね。なんであんなケダモノがまだ生きてんだか…。
歴史的にはスターリンですね。

善人…

コルベ神父です。ナチスの強制収容所の中で、家族のあるロシア兵の身代わりとして飢餓室へ入り、殉教した人です。信仰をこれほどまでに昇華させた人を他に知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!