アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ライオンキング」「マンマ・ミーア」「美女と野獣」などの上演用台本って、どれくらいの価値のあるものなんでしょうか?
もし売りに出されとして、みなさんいくらなら買いますか?
興味のある人とない人で分かれるとは思いますが、「この値段なら買ってもいい!」というご意見を聞かせてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

2,000円前後ですかねぇ。



一般的な戯曲の相場が1,500~2,000円ですので…。
ただ、劇中歌CD付きとかならもうチョイ高くても買いかなって思います。
それでも4,000円は出せませんねぇ、私なら。
    • good
    • 1

セリフのみの台本なら1000円。



全曲日本語歌詞付きの譜面もついての台本だったら10000円でも買います。

ただ、これは正規に販売された場合です。
内部流出でオークションなどに出たものだったら、いくら安くても買いません。
    • good
    • 0

こんばんは



¥500ぐらいでしょうか
よく、文庫本で台本形式のものがありますよね
それも、して¥700ぜんごだとおもいますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!