アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカに来年から留学します。はんぱなくお恥ずかしい話ですが私は飛行機が大の苦手です・・・。
なんとかして飛行機にのらずにいきたいのです。お願いします!飛行機以外で行く行き方ご存知でしょうか?教えてください。。。

A 回答 (3件)

2ちゃんねるで似たようなことにチャレンジされた方がいるようです。


http://life7.2ch.net/test/read.cgi/northa/104136 …

ざっとみたところ、USから日本への便は以下の会社の貨客船があるよう
The ANL Georgia, the Caribbean & Yellow Sea

http://www.freighter-cruises.com/asia-pacific.html

通常4-5人程度の乗客が乗れるようです。
この船、ヨーロッパーアメリカー日本ー韓国ー中国ー日本ーアメリカというようにまわるようなので、アメリカと日本の区間の行きか帰りに乗ればいけないことはないようですが、どのぐらいの間隔で運行しているのか、現実的に利用できるかは?です。
価格は1日100ドル前後

本気でしたら、直接問い合わせてみては?
    • good
    • 0

確か前にも答えたと思って検索したらありました。


飛行機以外はないでしょう。もちろん、堀江謙一さんみたいにヨットで行くのはなしとします。

参考URL:http://personal.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1762871
    • good
    • 0

船・・・・たしか2週間くらいかかった気がします。

おまけに飛行機より危なそうな気がするのは私だけでしょうか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにどっちとも安全とはいいきれませんよね(笑
でも2週間でいけるんなら、がんばってみようかな。。。

お礼日時:2005/11/27 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!