アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県か、東京で制服のある大学を探しています。
共学で。
知っているところがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

西武文理大学ですが、制服は廃止になりました。

    • good
    • 0

・聖徳大学(千葉県松戸市・女子)


・西武文理大学(埼玉県・共学)

制服着用が義務付けられています。
    • good
    • 1

・体育会(部活)の遠征時や集団行動時などに全員が使用する(男子で言えばネクタイをするような)ブレザーの制服がある学校はたくさんあると思います。


・ただ、普段の講義を受ける時に制服のある大学はわかりません。
質問の答えになっていますでしょうか?求めている答えと違うようでしたらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A