アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AIRWALKのスノーボードの価格は安いようですが、性能的にはどうなんでしょうか?やはり乗りにくかったりするんでしょうか?

A 回答 (1件)

高性能=乗りやすい、ではありませんよ。

メーカーによって技術や構造は違いますが『乗りやすさ』には板のしなりや重さ、ウェスト幅、長さなどのいろいろな数字が最も関係してきます。流行りで買ったゴージャス20万の板より、自分の体型、目的にあった旧モデル2万の板の方が格段に乗りやすいです。

ただ『性能』だけ、を考えれば、お金をかければかけるだけ良い素材を使っている板を買えます。

スノーボードでのair warkも性能的には他メーカーとそこまで極端な差はないと思います。ただブランド力は少し弱いかもしれませんね。そこが安さにつながっているかも知れません。

どこのメーカーのどんなブランドでも、(1)自分の体や目的にあって、(2)尚かつ気に入ったデザインで、(3)さらに最新の技術を搭載していれば、あとはお財布との相談です!!
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。