アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ALWAYS三丁目の夕日、私の生まれ故郷栃木県栃木市でも撮影したらしいんですが、栃木のどこで撮影したかわかりませんか?
あと判るならどこのシーンで使われていたも教えてください
よろしく御願いします

A 回答 (1件)

公開の少し前に日本テレビで、メイキングや見どころを紹介した番組があり、その中でロケ地にも触れていましたが、栃木は出てきませんでしたよ。



ちなみに、その番組内でスタジオセット以外のロケ地として紹介されたのは、
・群馬県館林市 (都電の走る大通りと上野駅前)
・京都の梅小路蒸気機関車館(上野駅に到着するところ)
・岡山県倉敷市 (高円寺のシーン)
・福岡県の筑豊線のどこか(機関車が走る鉄橋部分。機関車自体はミニチュアで、煙はCGだそうです)
・茨城県岩井市 (ラストの土手の夕日のシーン)
です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!