アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっとこちらで
「天地無用!魎皇鬼」の行方を追ってます。

第三期OVAのことなんですが
AICのHPにも関連記事が見当たらず
ファンサイトにも制作決定としかないのですが
具体的にいつ頃の発売になるんでしょうか。

結局雑誌の記事も見つけれませんでした(泣)

何か天地~の情報ありましたら、
もしくは天地~の最新情報に詳しいサイトがあったら
教えてください。

A 回答 (2件)

一応Officalな発表が参考URLに載ってます。


あ、紛らわしいですがGXPと第三期シリーズは別物です。

結局発売時期に付いては載ってませんが・・・

参考URL:http://www.tenchi-web.com/ten/press.html
    • good
    • 0

新しいOVAって、美星の母が出てくる奴ですか?


(主人公が天地じゃない奴)
教えたくてもOVAの方だったかよく覚えてないのですよ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!