プロが教えるわが家の防犯対策術!

和泉中央駅以降に延伸予定がありそうな用地がありますが、あれは今後延伸予定があるのでしょうか?

昨日岸和田市岡山町付近の道路を走っていると「泉北高速鉄道 和泉関西空港 延伸・・・?(詳細失念)」というような文字の看板が見えました。

このあたりの情報をお持ちの方、ご教示願います。
なお、「未来鉄道データベース」(http://www.mifuru.to/frdb/)にはこの件の情報はありませんでした。
また、泉北高速鉄道(http://www.semboku.jp/)にもこういった情報はありませんでした。

A 回答 (1件)

http://www.kkt.mlit.go.jp/shingi/pdf/7-1-5.pdf

のような検討課題のようです。

http://express5.hp.infoseek.co.jp/senboku.htm

具体的な話は無いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
pdfファイル見ましたが、かなり実現困難な計画も多々ありまして、その中のひとつだったわけですね。

お礼日時:2005/12/02 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!