アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の通りですが、
デスクトップパソコンのモニターの電源ボタンのように、
押すだけで、ノートパソコンの液晶のオン・オフをしたいんですが、
そのようなショートカットボタンってありますでしょうか?。
OSはWINDOWS XPです。

A 回答 (3件)

お使いの機種が判りませんので正しい回答では無いですが、thinkpadならFn+F3です。


他のノートパソコンでも割と標準で実装されてると思いますので、ファンクションの様な特殊キーとか調べれば有ると思いますけど。

参考URL:http://www.sophia-it.com/knowledge/ha/hu047.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうみたいです♪。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/03 21:27

Fn+F3  同時に押すと言う意味ですが・・・・・・



判っていらっしゃいますよね?

Fnキーが効かないとかでしたら キーボードに ゴミが挟まっている 溶液をこぼした 等
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
分かってます~。
何故か、画面が1瞬だけ消えてまたついてしまうので?
もうすぐ新しいノートPCが来るので
そちらでなら多分大丈夫かと。
お答えありがとうございます。

お礼日時:2005/12/05 18:27

下記のようなソフトを使用って方法もあります。



MonitorOff
http://masoft.info/

CoolMonitorOff
http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se29 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故か、キーボードには
モニターのF3にモニター記号があるのですが、
出来ないので??
こちら、試してみます~。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/03 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!