プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり久しぶりにメガネを買おうとしていまして、
せっかく買うので、ちょっと洒落ていて、お値段もほとほどで。。
と思っています。
趣味がよくって品揃えの良いお店でいろいろ手にとってみたいです。
東京駅や銀座・有楽町近辺でそういったお店をご存知の方、
教えていただけますでしょうか。

A 回答 (2件)

alookはどうですか??


目が悪いと少々レンズが高くなりますが、5千円~作れますよ!!
http://www.alook.jp/

ZOFFもalookとおんなじ感じです。
http://www.zoff.co.jp/

どっちも安くておしゃれな眼鏡がたくさんあります!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!HPを開きましたが二件とも良さそうですね。
ほんと、感謝申し上げます!

お礼日時:2005/12/06 19:47

和真では、どう?



参考URL:http://www.washin-optical.co.jp/03_shop_info/03_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和真、職場から歩いていける距離なので嬉しくなってしまいました。
有難いです。今日明日で、銀座店を早速覗いてみます。
希望がみえてきました。

お礼日時:2005/12/06 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!