アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「エイリアン4」で、復活したリプリーが、奇形胎児標本室で発見した奇形女性(「私を殺してくれと頼んだ女性」)は、レプリーのもう一人のクローンの出来損ないだったのでしょうか? その女性の顔がリプリーに似ているような気もするし、そうでないような気もして、よくわかりませんでした。

A 回答 (1件)

小説版も読みましたが答えは、そのとおりです。



クローンは多数作られて、一番純度が高いのが主役のリプリーでした。
それでも、血液や体力が混ざってますが。

よく考えてみると、エイリアンよりもリプリー自身をクローン兵として
量産するほうが利用価値がありそうだったのは秘密です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小説に書いてあるんですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/05 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!