プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させていただきます。
私は20歳の大学生です。半年前以上からある飲食店でバイトをしているのですが、そこの職場での店長のことがすきになってしまいました。もちろん店長と私との関係は上司・部下といった関係ですが、ときどきシフトのことなどで電話ではなしたり、直接話したりするとだんだん、たわいもない話しで笑い合うようになり一緒にいる時間が私にとって嬉しいです。
ときどき、恋愛感情ですきなのか、ただ話し相手として好きなのか分からなくなってしまいますが、とにかく店長のことが大好きです。
このキモチを店長に伝えてもいいものかどうか。。
皆さんのご意見をお聞かせいただければとおもい、投稿しました。
長文でごめんなさい。

A 回答 (3件)

実は私も同じ経験があります。


私の場合、ある薬局でバイトしていて、そこの店長のことが好きになりました。
で、バイトしながら転職活動していたので、辞める決意をし、最後の日に私から告白しようと思ってました。
が・・・!バイト辞める前に、店長から告白され、今は店長が彼氏となっています☆
なので、もう少しアピール?!して、絶対気持ちは伝えたほうがいいと思います!!!
後悔しないようにしてくださいね☆
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
店長は恋愛とかにうといのかな??とときどき感じるときがあります。
うちの店はとにかく忙しいのでキモチを伝えるタイミングも大切ですよね!?
私はまだまだこのバイトをやめるつもりはないのですが、今の状態だとじぶんから言う以外に方法がみつかりません!アピールの方法とかなにかありましたらまたおねがいします(ぺこり)

お礼日時:2005/12/07 00:05

店長さんはおいくつでしょうか?


ハタチの女子大生なら100%OKでしょうね。断る理由がないと思いますよ。
あとは、男としてどうかあなたが見極めるだけだと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
店長は30歳で2年ほど前までは彼女がいたというのは本人から聞いています。ただ、自分の気持ちを伝えた後、関係が、気まずくなってしまうのではないかと思ってしまいます。
もしなにかあれば、助言おねがいします!

補足日時:2005/12/06 06:20
    • good
    • 0

以前、バイトしていたところで、アルバイトの女の子と店長さんが結婚した、というのがありましたよ!


いくつだったか忘れましたが結構年の差はあったと思います。
彼らの場合はアルバイトの女の子の方からアタックしてったみたいです。バイトが無い日も店にきたりして・・。
なので、ありえない話ではないと思いますので頑張ってみてはいかがでしょう??行動せずに後悔するよりなら、行動した方がいいです。後々「あの時行動してたら・・」って思わないように!
頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
売れでもかきましたが、店長に自分のキモチをつたえた後、店長との関係が気まずくなってしまうのでは。と心配です。
そんな心配は言ってからしろ。とおもわれるかもしれませんが、、
もし、またなにかあればアドバイスおねがいします!

お礼日時:2005/12/06 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!