プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在602SHを使っていますが、そろそろ機種変更をしようと思っています。
903SHにしようかと思っていたのですが、不具合が多いと聞きました。
具体的にどんな症状なのか?
また、使っていて良いところ、思ったよりも良くないところなどがあったらお聞かせください。

A 回答 (1件)

・VDFX.NET


http://www.vdfx.net/
というvodafone専門の情報サイトです。

ここの不具合報告
http://vdfx.net/log/eid51.html
の903SH
http://vdfx.net/log/eid47.html
を見て下さい。

また、同じSHARPであっても3Gは日本仕様とは言えないので操作性が今までのV602SHとは異なります。
使い勝手が悪いとまでは言えなくはなってきましたが、V602SHと同じ操作性を求めると失敗します。

まだ3Gは熟成段階ですのでどうしても不具合は多いですね。
それに多くの地域で在庫切れであまり流通していない様です。
もう時期、
・804SH
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0511/ …
も発売されますしそろそろ生産が終了しているのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすかったです。ありがとうございました。
しかし、いろんな不具合が出てるのですねぇ・・・
考え直します。

お礼日時:2005/12/06 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!