アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は木村多江さんのファンで、あのなんとも言えない雰囲気が大好きなんです。

質問は彼女についてですが、あんなに綺麗な女優さんで主役の作品かあっても良いのに見たことがありません。(私が知らないだけかも知れないんですけど)

何か彼女主演のドラマとか映画があったら教えてください。
それから、主演の作品がほとんど無い理由をご存知でしたらお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



木村多江さん、素敵な女優さんですよね。

金曜エンターテイメント「蓮丈那智フィールドファイル 凶笑面」で主演を務めていて、この作品が初主演のようです。


http://www.fujitv.co.jp/ichioshi05/050916kyousyo …

木村さんは、主演というより脇で主演の方を引き立たせる役の方が合っているような気がします。品がとてもある女優さんですし、その方が演技により味がでるのかも・・・と思います。
これはあくまでも私の意見なので、参考にならないかもしれませんけど。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
初主演の作品ですか~、見るのが楽しみです~。

>木村さんは、主演というより脇で主演の方を引き立たせる役の方が合っているような気がします。品がとてもある女優さんですし、その方が演技により味がでるのかも・・・と思います

なるほど・・・そういう考え方もできますね!
彼女は本当に素敵な女優さんです。

お礼日時:2005/12/06 12:58

別にイチャモンつける気は全くないのですが、どうしても「久本雅美」に見えてしまうのは私だけでしょうか?



似てない? 似てるよぉ~。 見分けがつかん。
    • good
    • 1

木村多江さん、ステキな女優さんですよね。


最近はCMにもいくつか出られてて、注目を浴びるようになったんだな~と感じていました。
「白い巨塔」の林葉加奈子役や、「救命病棟2」での山城紗江子役などは、すごく印象に残っています。
脇役といっても、本当にしっかりした実力のある方だと思います。
主役で話題になり消えられるよりも、脇役でも末永くドラマ等で見られるといいなと思っています。
結婚もされているんですね~
きれいな方なので、「そらそうよね」って感じですが…(^ ^;Δ
情報ではなく、単なる感想でスミマセン…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます

>情報ではなく、単なる感想でスミマセン…
いいえ、とんでもないです!
木村多江さんは本当にステキな女優さんですよね。
共感してくださって嬉しいです(^^

お礼日時:2006/03/07 12:29

『蓮丈那智フィールドファイルI 凶笑面』で主演をされているようです。


http://www.fujitv.co.jp/ichioshi05/050916kyousyo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
終わっていたようですが入手してみます!

お礼日時:2005/12/06 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!