プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、有馬温泉に行こうと思っています。
せっかくなので、神戸牛を食べたいと思っているのですが、神戸牛を夕食に出す旅館が選べるほどないので、夕食なしで泊まって、別のお店で食べようかと考えています。
とりあえず、予算などは気にせず考えてみたいので、おいしいお店を教えてください。

A 回答 (3件)

有馬に車で行くなら三田屋金仙寺湖畔店はいかがですか?


http://www.kobesandaya.co.jp/tenpo/tenpo_index.h …
車なら比較的行きやすく近いと思います。

参考URL:http://www.kobesandaya.co.jp/tenpo/tenpo_index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
早速HPを見てみたのですが、なかなかリーズナブルで良さそうですね。
車で行く予定なのでその点でも気に入りました。
検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/08 22:51

三宮駅と新神戸駅の真ん中当たりにある、和黒というところで食べたことがあります。



ランチで食べたのですが、目の前で焼いてくれたりしてくれ、おいしかったです。ランチででる肉とディナーででる肉はどうちがうかと聞いてみたところ、やはりディナーの方がいい肉を使っているそうです。予算は気にしないのであれば、夕食でどうでしょう?

でも、有馬温泉の夕食もとてもおいしかったですよ。夕食なしで泊まるというのは、もったいない気もしますが・・・

参考URL:http://www.wakkoqu.com/j/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
HPを見たのですが、すごくおいしそうでした。
検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/08 22:53

初めまして、今晩は。



ホテルの鉄板焼(ステーキ)レストランは結構有名店はかりなので、それ以外で挙げてみますと…、

【みやす】神戸・三宮
  神戸市中央区下山手通3-2-19 078-391-3088
http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/sho …
http://shinoby.net/old_blog/essay/2004/04/26.html

【和黒】神戸・北野
  神戸市中央区中山手通1-22-13 ヒルサイドテラス1F 078-222-0678
http://www.wakkoqu.com/j/

【神戸すてーき 桜井】神戸・ポ-トアイランド
  神戸市中央区港島中町6-14 ポートピアプラザHー101区 078-303-3901
http://www.steak-sakurai.co.jp/

>神戸牛を夕食に出す旅館が選べるほどないので、
>夕食なしで泊まって、別のお店で食べようかと考えています。

他の方も仰ってますが、
有馬温泉の旅館に御宿泊させるのでしたら、
やはり2食付でゆっくりお過ごしになられる方がイイと思いますよ^^
温泉三昧で浴衣で夕食・・・なんて、温泉旅館ならではですしねっ♪

宿泊日や人数や御予算によっては、
色々と旅館も見つけられると思いますよ^^

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
結構前からいろいろなところで旅館を探しているのですが、人数が多いので見つからないんです。
どのお店も良さそうですね。
検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/08 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!