アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グラフィックカードを取り付けるにあたり、オンボードのビデオ部を「使用しない」にしたまではいいのですが、その後、取りつけたグラフィックカードがおかしくなり、画面が見えなくなったので、もとのオンボードのものに戻そうと思ったのですが、画面が見えないためどうすることもできません。NEC VALUESTAR NX VC500のHDD 80GB . メモリー516MBです。OSはXPのHOME.Eです。BIOS画面は開けるのですが、関連する項目は無いようです・・・.サウンドは問題無いので音でいつものように起動しているのはわかるのですが、画面が見れないのです...。
このような状態で画面を見えるようにするにはどのようにしたらよいのでしょうか。お教え下さい・

A 回答 (2件)

BIOSが開けるなら、Exitmenu(もしくは終了メニュー)の中に初期設定に戻す項目があるはずなので、再度取説で確認されては?

私のマザボ(AMI BIOS)の場合は”F5”キーで初期設定にもどります。

この回答への補足

ありがとうございます。私のはF10なんですが、それでもだめでした。画面が見れない以外はすべて正常なようですが、BIOSを初期化してもだめでした・・・・。

• 0

グラボはずしてSafeModeで起動してもだめですかね?

この回答への補足

ありがとうございます。
それもやってみたのですがダメでした・・・。

• 0