プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月から、バイト・パートの方の源泉徴収を行い始め、
納付書を正社員とバイト・パートの方を分けて
2枚作成したのですが、実際の振込みも分けて行ったので
良いのでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

納付書は、全部1枚にまとめるのがよいと思います。

それだと、税務署から送られてくる納付書の枚数では足りなくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
そうですよね、足りなくなりますよね。
今回は、始めたばかりだったので分ける形になってしまって
今後は一緒に行うようにします。
有難うございました。

お礼日時:2005/12/09 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!