牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

いつもお世話になっています。
私は20代の女なのですが、顔のムダ毛に悩んでいます。ほっぺたやおでこにも結構生えています。また、特に鼻の下(口ヒゲ?)やあご、眉毛のまわりは太く、濃い毛が生えてきて、毎日そらないといけないくらいです。
何か毛を目立たなくさせる対処方がありましたら教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自分で処理すると、剃刀の処理が雑くなるので、逆にお肌を傷めたり、毛を太くしてしまうことがあります。

まだ一般的ではないから知られていないですが、最近は、理容室、床屋さんで顔そりしてもらう女性が増えていますよ。なぜならば、理容師さんは顔そりの専門家ですし、エステより料金が安いから経済的で、良心的です。
ただ、お店によっては、男性だけのところもありますが、最近は『女性の顔そりをやっています』という貼り紙も出ていますから、もしやってもらえるお店があれば、安くて安心ですよ。
前にテレビでも、女性の芸能人の方が、顔そりは理容室の方が腕が良くて、蒸しタオルが気持ちが良いよ~と言っていました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
小さい頃理容室で顔を剃ってもらっていたのが毛深くなった原因だと思っていました^^; まったくの私の偏見ですね。
これなら手軽にできてとてもいいかもしれないです!!
丁寧な返信、ありがとうございました!

他の方の説明のように脱毛か専門の人に剃ってもらうのが一番だとは思います。

友人が使っているもので発毛抑制するローションというものがあります。まだ使い始めたばかりなので効果のほどは分かりませんが、毛を薄くしたり剃った毛が生えづらくなる効果があるそうですよ。
大豆のイソフラボンが効くとかで「大豆抑毛ローション」というものです。

あと私が顔剃り用で使っているのがNationalのFeerieという電気剃刀です。眉毛も整えられて、刃を替えると顔剃りも出来る。
普通の剃刀で剃るよりかは肌を傷めないみたいです。

参考URL:http://www.bidders.co.jp/item/36066142
    • 0

美容整形外科で脱毛してみたらはどうでしょう。

脱毛自体は医師でなくても出来るそうですが、医師の方が安心ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
顔でも脱毛ってあるんでね!ちょっと調べてみます。
ありがとうございました。