プロが教えるわが家の防犯対策術!

OE で、HOTMAILのアカウントを登録して、利用できるようにしています。(2アカウント)
で、片方のアカウントのみ、下記のメッセージが表示されて、メールの受信が出来ません。
もう片方のアカウントでは、正常に受信出来ます。
また、そのアカウントではMSNにもログイン出来ませんので、ブラウザで確認することも出来ません。「」でくくっている所が、表示されるメッセージです。
MSNにも回答を求めているのですが、なにぶん時間がかかりそうなので、どなたかご存じの方、よろしくお願いします。アカウント名はアカウント名とさせていただきます。

「'受信トレイ' フォルダからのヘッダーのダウンロードは完了しませんでした。 アカウント : 'アカウント名', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.as … プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : '終了タグ 'D:prop' が開始タグ 'm:subject' と一致していません。
', ポート : 0, セキュリティ (SSL) : なし, エラー番号 : 0xC00CE56D 」

環境は、自作機・OS=Win2K、IE5.5SP2(OEも5.5です)CATVでNETに接続しています。 
この回答を受けるメールアドレスなので、返事は少し遅れるかも知れませんが・・・
結構メールもたまってるみたいなので(MSNメッセンジャーでは何通メールが来ているか確認出来ます。が、やはりMSNにはログイン出来ません・・・)

長々とすみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も似たような経験があったので,報告します。



私の場合もOEでDLしてよんでいたのですが
突然DLできなくなりました。
いろいろ調べてみました。MSNのHPにログインしても
画面が固まってしまったりした理由は
「表示件数がおおいから」でした。40件から10件に
へらしたら,何事もなかったようにみえるようになり
OEにもDLできるようになりました。

HOTMAILのアカウント名やパスワードなどはきちんとあっていますか?
あっていると思い込んでいても,大文字小文字など間違えていることも多いので
確認してみてください。

OEにDLしてみるサービスはまだベータ版なので、
その関係でみれないだけかもしれません。

何度か送受信しなおすとなおってしまうかもしれません。

この回答への補足

回答、ありがとうございます。

まず、表示件数は、どこで変更可能でしょうか?OEで見たところ、無さそうだったので・・・ ヘルプで検索しても見つかりませんでした(;^_^A アセアセ・・・
もし、MSN側で変えるのであれば、ログインすら出来ない状況なので、不可能です・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

あと、アカウント・パスワードは合っていました。(パスワードは全て数字なので、大文字・小文字の間違いようがありません)

受送信は数え切れないほどやってみましたが、やっぱり変わりません・・・

先ほど、OEからそのアカウントを削除し、再度設定してもやっぱり同じエラーが返されます。

補足日時:2001/12/11 22:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうも書き込む場所を間違えたみたいで・・・(^^ゞ

本日、帰宅して確認したところ、自然復旧しておりました。が、相変わらずMSNへはログイン出来ませんでした&まだ回答が来ません。 
こういうのって、某オークションサイトと同じく、窓口だけ設けてあり、回答の内容っていうのは型に填った寒いのばかりみたいですね。 まぁ無料なので言ってもしかたありませんが(^^ゞ

また何かありましたらよろしくお願い致します。

お礼日時:2001/12/12 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!