プロが教えるわが家の防犯対策術!

チップセットのVIAとNforceの違いを知ってる方教えてくださいm(_ _)m
詳しく説明して頂けるとありがたいです

A 回答 (3件)

あなたは、チップセットを比較して、VIAとNforceの機能の違いを知りたいんですよね~?

この回答への補足

そうです、どなたか知っていましたらお願いしますm(_ _)m

補足日時:2005/12/17 11:59
    • good
    • 0

>2社の違うところを是非教えて頂きたいです


そもそもなにの違いが知りたいんだ?

あなたはインテルとAMDの違いは?
って聞かれたらなんて答えますか?
多分「はっ?なにが知りたいんだ?」と
思うはずです。

この回答への補足

回答ありがとうございました。詳しく書かなくて申し訳ありませんでした。今チップセットのことを調べており、大きな違いから細かいところまで知りたいのです。おもになぜNforceはチップセットを1つにしてるなどから機能の違いを知りたいです。

補足日時:2005/12/17 11:53
    • good
    • 0

VIAはチップセットをつくっているメーカーの名前、


Nforceはnvidia社がつくっているチップセットの名前です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%83% …

この回答への補足

回答ありがとうございました。私の説明不足でした。
2社の違うところを是非教えて頂きたいですm(_ _)m

補足日時:2005/12/11 21:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!