プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタバの代表的なメニュー、基本的な価格帯を教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


スタバはおいしいですよね。

こちらにあります。
http://www.starbucks.co.jp/ja/l_beverages.htm


表にしました。
スターバックスラテ
エスプレッソに温かいミルクをたっぷり注いで、なめらかなフォームミルクを少々。
S:290円、T:340円、G:390円

カプチーノ
温かいミルクを加えたエスプレッソに、たっぷりの泡立てたミルクをのせて。
S:290円、T:340円、G:390円

キャラメルマキアート
フォームミルクがたっぷりのったバニラ風味のラテにキャラメルをトッピング。
S:340円、T:390円、G:440円

カフェモカ
エスプレッソにチョコレートシロップと温かいミルク、ホイップクリームをのせて。
S:320円、T:370円、G:420円

カフェアメリカーノ
エスプレッソに特別にろ過したホットウォーターを加えて。
S:270円、T:320円、G:370円

エスプレッソ
芳醇な風味と香りを凝縮したコーヒーのエッセンス。
S:270円、D:320円

エスプレッソ マキアート
本格的エスプレッソを、フォームミルクで口あたりなめらかに。
S:270円、D:320円

エスプレッソ コンパナ
ふんわりホイップクリームでまろやかな風味のエスプレッソ。
S:270円、D:320円

本日のコーヒー
厳選された日替わりのドリップコーヒー。ディカフェ・コーヒーもご用意しております。本日のコーヒーは、2杯目の同サイズのリフィル(おかわり)がプラス100円で可能です(店内でお召し上がりのホットの場合のみ)。
S:260円、T:310円、G:360円

カフェ ミスト
香り高いドリップコーヒーをふわふわの味わいミルクとご一緒に。
S:290円、T:340円、G:390円

コーヒープレス(プレス式コーヒーメーカー)で楽しむコーヒー
店舗でお取り扱いしている全コーヒー豆の中から、その日の気分に応じて、お好きなコーヒー豆をお選びいただけます。
390円
※一部店舗ではお取り扱いしておりません。実施店舗のリストはこちら

ティー、ハーブティー
スターバックスが厳選したティーとハーブティー。
T:290円、G:360円

ホットココア
チョコレートシロップに温かいミルクとホイップクリームをたっぷりと。
S:320円、T:370円、G:420円

 スチームミルク
なめらかな口あたりの温かいミルク。
S:290円、T:340円、G:390円

ミルク、ジュース、ココア
お子様向け特別プライスの商品。お好みのドリンクをお選びください。
S:180円

アイスコーヒー
豊かな風味と香りをそのまま楽しむスターバックスのアイスコーヒー。
S:260円、T:310円、G:360円、V:410円

アイススターバックスラテ
本格的エスプレッソにミルクをたっぷり注いだ冷たいドリンク。
S:290円、T:340円、G:390円、V:440円

アイスカフェモカ
エスプレッソにチョコレートシロップと冷たいミルクを注いだ絶妙なコクと甘み。
S:320円、T:370円、G:420円、V:470円

アイスカフェアメリカーノ
エスプレッソを冷水で割った、すっきりほろ苦いエスプレッソドリンク。
S:270円、T:320円、G:370円、V:420円

アイスティーブレンド
香り高いスターバックス特選ティーを生かした日替わりアイスティー。
S:260円、T:310円、G:360円、V:410円

オレンジジュース
フロリダ産バレンシアオレンジ果汁100%ジュース。
320円

ダブルスクイーズ®
スターバックス オリジナルのバナナとラズベリーのミックスドリンク。
360円
    • good
    • 0

基本的にエスプレッソをベースにしたコーヒーが売りのコーヒーショップですから、エスプレッソが代表なんでしょうけど、エスプレッソを飲んでいる人はあまり見かけませんが(笑)


まあ、代表的なと言うと、ホットならラテ、カプチーノ、キャメルマキアート、モカあたりです。
店内に、バニラ、ココア、シナモンのパウダーが有ってそれを足したり、注文時にミルクを無脂肪、低脂肪が選べたりなど、好みに合わせて作ってくれるのも、人気の一つでしょうけど。
私個人で言うと、良く頼むのはカプチーノですかね。
自宅で入れるコーヒーはブラックですが、スタバではミルク入りを注文することが多いですね。

レギュラーメニューは下記を参照してください。

参考URL:http://www.starbucks.co.jp/ja/l_beverages.htm
    • good
    • 0

私はコーヒーが飲みたい!!っていう日は本日のコーヒーをたのみます。


一番好きなのはキャラメルマキアートです。
下記URLはメニュー表です。

参考URL:http://www.starbucks.co.jp/ja/l_beverages.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!