プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピルを飲み始めて1年くらいたちます。特に不正出血等などの副作用もなくピルを飲んでいます。
ところが一昨日ピルを飲み忘れてしまって、昨日の分と一緒に2錠ピルを飲みました。そしたら2~3時間後くらいに生理のようなドロっとした血が1日くらい出ました。これはピルを飲み忘れて出てしまったのでしょうか? 今は段々血の量は減ってきてます。
アドバイスお願い致します。

A 回答 (1件)

たぶん飲み忘れによる出血だと思います。

ピル服用中は体は妊娠中と思っているので、飲むのを止めると出血します。気になるようなら、処方してもらっている病院で話を聞いてみたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。今週中にでも病院にいってきいてみようとおもいます!

お礼日時:2005/12/14 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!