プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日普通タイヤで東京より高速に乗って、塩尻、木曽福島インターで降りて、19号線を木曽福島まで行きますが、どんな感じになっていますか、教えて下さい。
普通タイヤで行けますかね?

東京AM10:00頃ですのでインター降りるのは2:00から3:00ごろと思います

宜しく御願い致します

A 回答 (1件)

今現在、路面に積雪は見られませんが、凍結の可能性はありますね。


雪が降っているようですし。

12月に入ったら、いつ雪が降ってもおかしくないので、夏タイヤならば、チェーン携行はしたほうが身の為です。

参考URL:http://www.roadinfo.iikoku.go.jp/kensaku/index_c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。
今日は新宿からあずさで行く事にしました。
チェーンを持っていないもので恥かしいですよ。

お礼日時:2005/12/13 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!